back

新規登録

○要件
 1.放射線業務従事資格を取得している。
 2.過去1年以内(ただし職員にあっては6ヶ月以内)に,従事者に係る特殊健康診断を受検している。

○提出書類
 1.放射線業務従事者新規登録申請書(様式31)
  *所属コードはこちらをご確認下さい
  *既に他部局でルミネスバッジを発行されている方は様式32を使用下さい
 2.アイソトープ総合センター主催の講習会(新規教育)修了証書のコピー
  *こちらで受講が確認できる場合は無くても登録可能です。
 3.放射線業務従事者特殊健康診断書のコピー
  *「放射線業務従事者特別健康診断問診受検票と「血液検査の検査報告書」の両方のコピーが必要です。

* 学生の場合で、名古屋大学保健管理室以外で問診を受診した場合は、登録の際必ず教務課を経由するか、窓口に申し出てください。 2020年6月NEW!! 

再登録

○要件
 1.過去に従事者として工学研究科に登録されていた。
 2.過去1年以内(ただし職員にあっては6ヶ月以内)に,従事者に係る放射線業務従事者特殊健康診断を受検している。

○提出書類
 1.放射線業務従事者再登録申請書(様式34)
  *既に他部局でルミネスバッジを発行されている方は様式35を使用下さい
 2.放射線業務従事者特殊健康診断書のコピー
  *「放射線業務従事者特別健康診断問診受検票」と「血液検査の検査報告書」の両方のコピーが必要です。

登録抹消

年度途中において,従事者としての登録を取り消す場合は以下の書面を提出して下さい。
○提出書類
 1.放射線業務従事者登録抹消申請書(様式33)

書類の提出先

放射線安全管理室(工学研究科6号館029室)
学内便、直接持参
メール:メールアドレス